ご利用ガイド

当ショップについて

当ショップはMuse Furniture直営のオンラインストアですので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

無料会員について

新規で会員登録いただいた方には、1,000ポイント(1,000円相当)を贈呈しております。

また、ご購入いただいた商品代金の1%を次回のお買い物時にお使いいただけるポイントとして付与いたします。
付与されたポイントは、商品の発送完了後にお使いいただけます。

送料について

送料は一部地域を除き、すべて無料です。

※北海道・沖縄県のみ、別途配送料が発生いたします。
 ・テーブル商品、キッズソファ、 キューブソファ、スツール商品:商品1点につき5,000円(税別)
 ・上記以外の、1人掛け・2人掛け・3人掛けソファ:商品1点につき10,000円(税別)
 在庫を確保後、配送料を含めた合計金額を「ご注文確認メール」にてご連絡させていただきます。

※離島・海外への発送はお受け出来ません

配送について

当店でお買い上げいただいた家具は「ヤマトらくらく家財宅急便」でご指定の住所までお届けいたします。

「ヤマトらくらく家財宅配便」とは、家具の配送・開梱設置・ゴミ捨てまで行うサービスです。詳しくはこちら

お届け日数について

ご注文完了・ご入金確認後、約10日間でのお届けが目安ですが、商品により日数は異なります。
在庫確保後に、メールにて最短納期をご連絡させていただきます。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカードでのお支払い、Amazonペイメント、銀行振込、コンビニ決済がご利用になれます。
ご注文の際に上記の中からお選びください。
ご注文後、お支払総額をメールにてお知らせ致しますので必ずご確認頂くようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い

ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。

VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS

お支払方法:一括

・ご注文日にカード会社へ決済手続きを行ないます。
・お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。
・クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っております。
・クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
・ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧下さい。
・クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。

Amazonペイメントでのお支払い

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物していただけます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインし、配送先とクレジットカード情報を選択するだけで簡単にお買い物ができます。

詳しくはこちら

銀行振込でのお支払い

お振込み口座: ジャパンネット銀行 本店営業部 普通
口座番号: 4766952
口座名義: カ)シージーネットワークファニチャー

商品の配送はご入金確認後となります。
メール受信前のご入金はトラブルとなりますので、【ご注文確定メール】が届いてからのご入金をお願いします。
ご入金確認後、配送日確認の連絡をメール致します。
ご注文完了後、3日以内(銀行における3営業日以内)にお振込みください。
お振込手数料は、お客様負担となります。
お振込確認後の商品発送手配となります。
お振込口座は、ご注文完了画面、及び 「ご注文完了」メールにも記載されています。

コンビニ決済

ご利用できるコンビニエンスストアは下記の通りです。

1.ご注文時にお支払いいただくコンビニをお選びください。
2.ご注文確定後、お支払いに必要な[支払番号]などを記載したメールをsendonly@epsilon.jpよりお送りいたします。
3.コンビニ店頭にて、支払番号をもとに購入金額をお支払いください。
4.お支払い確認後、商品を配送いたします。
※ご注文確認メール送信後、[5日以内]にご入金をお願いいたします。
※コンビニ決済をご利用いただけるご購入金額の上限は300,000円(税込)です。
※[注文確認メール]を受信後、24時間以上、コンビニ支払番号の記載されたメールが届かなかった場合は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。別途、支払番号をご案内させていただきます。
<連絡先> info@muse-furniture.jp

ご注文のキャンセルについて

ご注文商品の、商品発送完了後のキャンセルは承っておりません。
予めご了承ください。
ご注文完了の前にサイズ・カラー・搬入経路等、必ずご確認の上ご注文ください。

返品・交換について

商品の返品・交換は、明らかな不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。
商品到着後3日以内にご連絡をください。配送料弊社負担にて修理もしくは交換致します。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。

ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・商品到着から4日以上経過している場合
・配送設置完了後の破損・汚損等が生じた場合
・ご使用になられた場合
・その他返品、交換ができないと判断した場合

イメージと違う、部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。

ご注文完了の前にサイズ・カラー・搬入経路等、必ずご確認の上ご注文ください。
ご事情により返品/交換をお受けできる場合も、往復の送料、再梱包費用、返金振込手数料等発生する
一切の費用はお客様のご負担となります。
クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順ずるものとします。

クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品の転売について

転売目的の商品のご購入はご遠慮くださいませ。
Resale of our online products are strictly prohibited.